てぃーだブログ › 目指せ、那覇マラソン完走! › 那覇マラソン › 久しぶりのウォーキング

2011年11月14日

久しぶりのウォーキング

はいさ~い!

よく考えたら、那覇マラソンまでもうひと月を切っているのに、足の裏を痛めて全然トレーニングができていません。
さすがに、これでは失礼にあたると思い、とりあえずウォーキング始めました。
4Kmちょっとですが、とりあえず痛みも出ずに歩くことができました。

今週末には中部トリムがあります。
予定では、久米島マラソンを走ってからの予定だったので、10Kmへの出場です。

さすがに、あと2回は軽くてもトレーニングをしないといけないですよね。



同じカテゴリー(那覇マラソン)の記事
いよいよ準備開始
いよいよ準備開始(2012-09-08 08:43)

ランクダウン
ランクダウン(2012-05-01 01:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。