てぃーだブログ › 目指せ、那覇マラソン完走! › 沖縄マラソン › 断念、おきなわマラソン

2012年02月19日

断念、おきなわマラソン

はいさ~い!

これから、おきなわマラソン走られる方頑張ってください。

昨日、ナンバー登録に行ってきましたが、そのままタグを返却してきました。断念、おきなわマラソン
係りの人からは、
「ほんとうに棄権されるんですね。明日になって走りたいといってもだめですよ。」
と念を押されましたが、
「はい。」
と力弱く返事をしました。

写真は、走ることのなくなった「ゼッケンとT-シャツ」です。

1月に東京出張に行って、インフルエンザをもらってきてしまいました。
8年ぶりくらいにインフルエンザにかかってしまい、熱が40.4度まででました。
それからほぼ1か月近くたってはいるのですが、40.4度の熱が結構後を引いていて、体がだるくて運動ができていません。

今年は、結構やる気が高くて、かなりいける気がしていたのですが、残念です。

次は、3月18日の南部トリムに出場します。
20Kmって、今シーズン一番長いような。。。

頑張ります。



同じカテゴリー(沖縄マラソン)の記事
走り初め
走り初め(2012-01-03 17:05)

沖縄マラソン
沖縄マラソン(2011-02-20 17:13)

沖縄マラソン大雨
沖縄マラソン大雨(2011-02-20 08:16)

沖縄マラソン前日
沖縄マラソン前日(2011-02-19 14:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。